はい*らいの帳面。

趣味とメモ的な日記です。

番組表チェーック

拍手やコメントありがとうございます。

なんか続きそうなんですよね、修理交換事。。。
スマホあたりが・・・
使用年数でいくとまだTVやレコーダーやPCは大丈夫なハズ、と信じたいですが。。。

仕事後、レコーダーで番組表チェックしていたんですが、
午後ローでフォーリング・ダウンやるのなー。
でも早くない?
まだ暑さでどうにかなってしまう季節ではないだろうにw
(クソ暑い世間様のお盆休みの高速道路大渋滞あたりのタイミングで放送すればピッタリなんでは?w)

で、さらに番組表眺めてて気づく。
MX2でモスピーダやるじゃん!
こーれーはーたーのーしーみーだー。
琥珀色の男の夢だわーw



  1. 2016/05/21(土) 01:01:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<土曜雑記 | ホーム | 直さなきゃいけないことが続いてます>>

コメント

No title

TVはないけど、、

日本橋まで、、ガンダムオリジンⅢ初日ww
戦闘シーンなかなか良かったですよ。
  1. 2016/05/21(土) 23:34:09 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

あぁー!忘れてた!
・・・まだⅡも観ていない。。。(BD購入すら忘れてるとは・・・)

ガンダム好きなのにイカンですね。
情けないかぎり。
何してたんだか。。。

  1. 2016/05/22(日) 01:10:58 |
  2. URL |
  3. はい*らい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hairai.blog58.fc2.com/tb.php/2849-38706ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)