fc2ブログ

はい*らいの帳面。

趣味とメモ的な日記です。

今月はお金出て行くなぁ。。。

拍手やコメントありがとうございます。

昨日の画像のリュウとキャミィは缶コーヒーのオマケでしたが、
春麗、バルログ、ベガはゲットできず。
いつのまにかコンビニから消えてましたね-。

お仕事用のメガネ作ってきました。
レンズはブルーライトカットするヤツで一番色の薄いのに度を入れて。
(色が薄いので効果のほどはどうかなぁとは思うんですけど)

先月末から春先に作ったプライベート用のメガネかけて仕事してたんですけど、
見た目オッサンくさいチョット押しが強くw、動き回るのには重すぎて。
ジッとして読書するのにちょうどよかったんですけどね。

まー、それもこれも
先月タイムスリップしたときに酔っぱらってメガネ紛失したせい。

えぇ、自業自得ですが。。。
スポンサーサイト



  1. 2016/05/18(水) 02:23:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<飲むだけじゃダメみたい | ホーム | 月曜雑記>>

コメント

No title

私も、来月が来るのを待ちわびてます。

ブティックでこっちから向こうまでって買い物して
今あるの全部捨てたい。。あ~^

貧乏暇なしですよ。
  1. 2016/05/18(水) 15:52:42 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ブティックをタンス扱いですねw

自分は貧乏なのに暇があって困ってしまう。
暇なときほど働きたい。。。
  1. 2016/05/19(木) 01:09:45 |
  2. URL |
  3. はい*らい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hairai.blog58.fc2.com/tb.php/2846-3beb3501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)