月曜雑記

拍手やコメントありがとうございます。

今日はお休みでした。
で、頼まれ事もあり、朝から高速道路でGO!
バイクでツーリングがてらですw

ちょっと涼しかったので、こないだ買ったジャケットおろしました。
せっかくのおろしたてなのに季節なのか虫ビシビシ当たりますね・・・

行きも帰りもSAこまめに寄りながらのんびりと。
楽しかった。

帰宅後、ちょい食いたくなったので吉野家まで。
満腹して帰ろうとしてバイクのエンジンかけたときに異変が。
パチッとヘッドライトが切れる・・・
何年か前に替えたばっかなのに?!

Hiは大丈夫なので帰りのコンビニでガムテ購入。
ライトの上半分を透けないように覆ってライトHiで帰宅。

日が落ちて暗くなる時間だったけど、切れたのが近場でよかった。。。と、思いたい、が・・・
(いや、全然よくないな)

はぁ~、ライト買ってこなきゃなー。

で、帰ってきたら地震・・・
縦からけっこうデカイ揺れ。
収まりかけたところでスマホから緊急地震速報のアラーム・・・
遅い!
ネットで震源見たら近いじゃないか。
怖い。
崩れた
机見たらリュウが落ちてた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

物は考えよう。ライトも新品!
ぴかんぴかんでいいではにですか、、

じしんこわかったぁ。

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

せっかくだしもうチョット明るいのにするチャンスかも。
でも明るすぎてもトラブルの元になる可能性もあるし、なかなか悩ましいですね。
プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード