月曜雑記

拍手やコメントありがとうございます。

今日は午後までのお仕事。
しかしミッチリと・・・心身疲れきる。。。

疲れきってもやることはあるのでバイクで出る。
絶対予報なんてアテにならないと思っていたら雨降ってきた・・・
世間様のGWが終わったらこれかよー

こないだ注文したパーツの引き取り。
丸ごと交換だと面倒なのよな。
破損部分だけの入れ替えでいいかー。
それだと高くつくことになるんだけどマニュアル無いしな。

ズブ濡れで帰宅。
軽自動車税の納税は後日。
今日はもう納める気分になれんかった。

それに今日届いた通販したジャケットは不良で返品交換だし散々・・・

お疲れなのでこのへんで。

ではー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はずっと雨でお出かけ、素敵なディナーでした。
カエルだったの。
そして雨で、、レストランは、湖畔の様相でした。

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ディナー!
一瞬、カエル料理?!とか思ってしまいましたw
今ってワニやらなんやらいろんなお肉食べられるところありますよね。

No title

フランス料理ではカエルは高級。種類も産地も決まってて
一本数千円とったところもあるようですよ。

中国などでも頂きますが、種類が違います。
今回は、日本最初のカレーの復刻版でした。

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

フランスですかー。
カエルであったりデンデン虫だったりフランス人けっこう試すんですねぇ。
(カビはやしたチーズもおフランス??)

No title

そうそう、、、
干物や、クサヤも、、ね。。
納豆も、味噌も、、腐ってると思われて、、

カタツムリも、、なかなかおいしいのです。

Re: No title

hippoponさん、コメントありがとうございます。

それらを初めに口にした人達っていったいどんな状況だったんでしょうねぇ。
発酵と腐るは紙一重な気もするしw

お酒も行き過ぎるとお酢になるんでしたっけ?
プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード