はい*らいの帳面。

趣味とメモ的な日記です。

第2109回「一日で一番長く寝た時間はどれくらいですか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは「一日で一番長く寝た時間はどれくらいですか?」です。お休みの日にガッツリ寝ることありませんか?私はお休みの日で予定がないと、ここぞとばかりに寝ます今までで最長18時間くらい寝ていたことがあります身体は痛くなりましたが最高に幸せでした今回の連休にも幸あれと思いますみなさんは一日で一番長く寝た時間はどれくらいですか?たくさんの回答、お...
FC2 トラックバックテーマ:「一日で一番長く寝た時間はどれくらいですか?」



何徹かした後でもまる1日は眠ったことないです。

途中目覚めて二度寝三度寝しても1日は無い。

三度寝目覚めたあたりで時間もったいなく感じて起きちゃいますねw
寝て1日が潰れちゃうのはイヤです。

  1. 2016/05/05(木) 01:45:42|
  2. トラックバックテーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<木曜雑記 | ホーム | 火曜雑記>>

コメント

No title

24時間近く、、
蕁麻疹の薬うって、、、
  1. 2016/05/05(木) 17:32:55 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

あー、薬の影響だとそうなってしまうんでしょうねー。

自分は薬のお世話にはなったことないのでビックリです。
  1. 2016/05/06(金) 01:26:56 |
  2. URL |
  3. はい*らい #-
  4. [ 編集 ]

No title

おねしょとかしそうなぐらいの時間。
起きても、昼か夜か分からないぐらいでした。
  1. 2016/05/06(金) 16:17:49 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

hippoponさん、コメントありがとうございます。

昼夜わからなくなるなら24時間計が必要ですねー
  1. 2016/05/07(土) 00:57:25 |
  2. URL |
  3. はい*らい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hairai.blog58.fc2.com/tb.php/2833-2f4ba404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)