ZZ好きっていうと「えっ?!」っていわれた・・・

拍手やコメントありがとうございます。

昨日ゼーガペインのこと書いたんですけど、
今年のサンライズフェスティバルのスケジュール発表されてました。
↓リンク
サンライズフェスティバル2016

ZZも観に行きたい!
こんな機会でもないとスクリーンで観れないし。
再放送もないし(テレ玉は春からSEED、MXはまさかのビルドファイターズだったし)。
そんな好きならBDBOXでも買ったら?と思われるかもしれない。
でも買ったとたんに再放送ありそうだし(法則)、
それだと再放送あったらあったで悔しいじゃん?!
ま、それはいいとして。
っていうか、もう30年なんか・・・(そりゃ俺もオッサンなわけだ)

今回観たいの全部お仕事ある日なんだけど(間違いなく)、
夜からだしなんとか行きたいっっっっっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むっふふ、夏の夜は、夜遊び、、かもねぇ~~、( ^)o(^ )

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

すごーく健全な大人の夜遊びですねぇw

未見の作品もあるので今年はどれチョイスしようかなー
プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード