はい*らいの帳面。

趣味とメモ的な日記です。

雑記

拍手やコメントありがとうございます。

今年こそは関東出て、岩手のあたりまでツーリングしたいですねぇ。
さすがに日帰りできる距離ではないのが・・・
でもあとチョーットなんですよねー。関東外。

でぇ、今日は昨日の後始末。
服の洗濯の他にグローブ洗って陰干しやヘルメットのお手入れ。
できればバイクも拭きたかったけど、カバーとってなんやらする気力が。。。
後でちゃんとします。
ごめんバイク。

あぁー、ブーツ干すの忘れてた。。。
今書いてて思い出した。
・・・もうファブリーズするだけでいいか。。。

散々だな。
ついでに昨日出先(雨宿り中に)でスマホのストラップが切れてました・・・
根付・・・
コレは、アレですか、なんかの身代わりですか・・・(ヒドイ雨の中で運転だったし)
代えたばかりなのになぁ。
根付だけ売ってたら取っ替えてまた付けよう。

  1. 2016/04/21(木) 01:57:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<楽しいことが待ってると頑張れる | ホーム | 休日雑記>>

コメント

No title

鈴を買ったら、鈴も魔除けだけど、安くつきますよ。
あとは、手芸やさんであるかもね。
  1. 2016/04/21(木) 21:43:49 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

手芸屋さん・・・そういうところに売っているんですね。
楽しそうだし探してみます。

  1. 2016/04/22(金) 01:54:22 |
  2. URL |
  3. はい*らい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hairai.blog58.fc2.com/tb.php/2822-b3076a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)