はい*らいの帳面。

趣味とメモ的な日記です。

しっかりしすぎて忘れる

訪問、拍手やコメントありがとうございます。

昨夜はブログの更新できなかったです。

深夜にガサゴソ捜し物していて。

バイクの車検なんですけど、それに必要な去年の納税証明書を探していたんです。

無事発見。
無くさないように車検証入れに保管してありました。
でもどこにしまったか忘れるようでは無くしているのと変わらんなぁ。。。

で、昼間、バイク屋さん行ってきたんだけど、
せっかく天気いい休みに乗れないのがもったいないね。
(花粉症も治まったのに)

今週中に車検から戻ってくれるといいんだけど。

ま、とにかくこれといった出費はありませんように。
  1. 2016/04/12(火) 02:02:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<低い数値の人、いるのか?? | ホーム | 第2099回「最近の楽しみはなんですか?」>>

コメント

No title

らいだ~~になっちゃうんだ、
さっきお風呂入ったら、体が冷たくて、お湯がぬるくなるのね、
温かい風で走りたいですね。

  1. 2016/04/12(火) 04:13:10 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

今日みたいに暖かくて風がないとどこかに行きたくなりますね。
2週間くらいかかりそうです。
  1. 2016/04/13(水) 01:13:30 |
  2. URL |
  3. はい*らい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hairai.blog58.fc2.com/tb.php/2815-7e29442d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)