はい*らいの帳面。

趣味とメモ的な日記です。

第2099回「最近の楽しみはなんですか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「最近の楽しみはなんですか?」です。息抜きって大事ですよね心身ともに疲れきっていても楽しみなことが待っているから嫌なことも頑張れる気がします私はサッカー観戦や美味しいものを友達と食べに行くことですかね…叫んだり、笑ったりしている時に楽しいなって思いますみなさんの最近の楽しみはなんですか?たくさんの回答、お待ちしております。トラック...
FC2 トラックバックテーマ:「最近の楽しみはなんですか?」



夜にちょびっとプレイするゲームかなぁ。
もう長々とやれない・・・

最近だとウイイレ一試合だけとかw
  1. 2016/04/11(月) 23:38:36|
  2. トラックバックテーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<しっかりしすぎて忘れる | ホーム | 集中できます。>>

コメント

No title

今日は寒風だったでしょ。
外だったのコートなしで、冷えて、、ねむくて、、
ご訪問おわってないの、、
  1. 2016/04/12(火) 01:10:36 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

今日は風邪も強かったし日が落ちるとまだ冷えますね。

自分は薄着でしたけどミリタリージャンパーで楽しちゃいました。
(中はヒートテックとコットンTというズボラさw)
  1. 2016/04/12(火) 02:09:33 |
  2. URL |
  3. はい*らい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hairai.blog58.fc2.com/tb.php/2814-b44cc0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)