フルメタに今さらハマったり

拍手やコメントありがとうございます。

昨日のエイプリルフールのサイト巡りできなかったんだけど、
祭りに行きそびれた感ありますね。

んー、今日はなんか書くことも無いから久々にゲームのことでも。

全然ブログに書いてないんですけどいろんなのかじってます。
(PSにはフリープレイがあるから新作買わずにけっこう遊べるし)

まぁ、それはそれ。

実は買ってから1年くらいプレイ繰り返してるのがありまして。

スパロボZの時獄篇のベスト版。

一度クリアしてからヒマなときに全ルート回収するのに3周、
さらに続きの天獄篇にデータ引き継ぐコト考えてもう1周、
トータル4周しましたw

というか、ついさっき4周目やっと終わったw
もう戦闘や改造、パーツでなんの苦労もなくw

で、ここまでやってまだベスト版で天獄篇出てないっていう・・・
そろそろ出してくれませんかね?ベスト版。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~~~ぉ。。バンダイ、、、
私ゲームからっきしなの。

淺草 (駅のそばに水上バス乗り場があって、)
から秋葉なんだけど、、なんか道に迷ったみたいで、、
もう一度反対にやらないと、、わからないかも。
道はおのぼりさんで、、

今夜は、、ご飯作ったら家主は外食で、、しかも、、
しかも、、
お土産が、、日本橋の穴子弁当3千円ぐらいの・幸せな居候よ。
もち、、、完食。無我夢中、、おいしかった!で、、
どうしよう、、体が、、おもい、、

秋葉は、ラブライブのがドームであって、流れてきてた。

Re: No title

コメントありがとうございます。

水上バスですか~
自分はぶらつきがてら陸路ですw

水上バス、日の出桟橋からビッグサイトのルートしか乗ったこと無いです。
人が少ないときに限りますね。

鰻食べたいけど穴子もいいなぁw
プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード