fc2ブログ

はい*らいの帳面。

趣味とメモ的な日記です。

2016 3.24 アフガニスタン戦

拍手やコメントありがとうございます。

昨日はサッカーのアフガン戦観に行ってきました。

三月も終わりなのに着込みすぎたかなぁと思っていたんですが、
それでもだんだん冷えてきたので寒かったです。
なので体にアルコールを投入して観戦でしたw

試合経過結果は割愛。

チケット売れてなかったのか(入場者5万人切ってたし)今回いい席で観られたんですよね。
2016 324
最前列じゃないけどこんな感じ。
(次回のシリア戦はもっと後ろなんだよね・・・)

来週も楽しみですね。

で、試合後、駅で電車待ちの時にスマホで知ったクライフの訃報。
10-11 KOLEヨハン・クライフ
残念です。。。
スポンサーサイト



  1. 2016/03/25(金) 21:04:15|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第2093回「苦手な食べ物はありますか?」 | ホーム | だいたい屋内でも鼻ズルズルとかおかしい>>

コメント

No title

アルコール、強かったら、ほかほかやっていたいけど、、
多分寝ちゃうと思うので、無理ですね。
  1. 2016/03/25(金) 21:45:41 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

スタジアムいるときはよかったんですけど、
帰りにはけっこう酔いが回ってましたw
  1. 2016/03/26(土) 01:18:14 |
  2. URL |
  3. はい*らい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hairai.blog58.fc2.com/tb.php/2797-d08b7460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)