第2092回「趣味にお金がかかりますか?かかりませんか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは「趣味にお金がかかりますか?かかりませんか(´ω`人)?」です。私は昔、中途半端な収集癖がありました。。バッグ、シュシュ、某遊べる本屋で売っているホテルキー、好きなアニメグッズ…それからお笑いライブにハマってものすごくお金を使った年がありました。今の趣味は片づけと散歩なのでお金がかかりません。なのに貯蓄がさみしいのはなんでだろうう...
FC2 トラックバックテーマ:「趣味にお金がかかりますか?かかりませんか?」



大小差はあるけどお金はかかるでしょう。

お金以外にも時間もかかります。

でも、
・・・今の俺の趣味ってなんだろう?
好きな物事はあっても趣味といえるのか自信無い。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3ヵ月で大学に授業料程とったよくっタカリ婆さんがいます
思い出すたびに、、地獄に落ちますようにとのろってしまいます。
他のお弟子さんは、もっと恨みが濃いみたいよ。
物事には相場がありますよね。

Re: No title

hippopnさんコメントありがとうございます。

授業料と割り切れないモノがありますよね。。。
気持ちは晴れない。
自分はフラッシュバックすることがあります。
善人面した狡猾な輩。
思い出す度に気分が悪くなる。
あのときの判断誤ってたら今はなかったと思うくらい。

もう趣味の話ではないですねw
プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード