はい*らいの帳面。

趣味とメモ的な日記です。

第2091回「花粉症で辛いことは?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「花粉症で辛いことは?」です。花粉症の季節ですねみなさんは花粉症ですか?私はまだ花粉症になっていないのでマスクをして花粉症にならないために対策しています花粉症にも様々な症状があるかと思いますが、花粉症のみなさんは何が一番つらいですか?また、花粉対策もあれば教えて下さいみなさんが、花粉症で辛いことはなんですか?たくさんの回答、お待ち...
FC2 トラックバックテーマ:「花粉症で辛いことは?」



つーっと前触れ無く流れる鼻水、鼻と耳の穴のムズムズ、
クシャミが出そうで出ない出なさそうで出るどっちなんだ状態、
目のベッタリ感、なんでこんなに目がうるんでいるんだ?

等々、だんだんイライラしてくる要素満載なのが辛い。
集中力落ちるしね。

ちょっと前までこんなこと無かったのに。
今世紀にはいってこのありさま。
特効薬の完成はいつなんだ?!

  1. 2016/03/18(金) 00:55:26|
  2. トラックバックテーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オッサンだからです。。。 | ホーム | ここからひどくなる・・・>>

コメント

No title

薬屋さんに相談したらいいのかしら?
病院??
今日は遠くでくしゃみの音ばかりしてます。
凄く降ってると思うわ
お大事に、、
  1. 2016/03/18(金) 01:03:35 |
  2. URL |
  3. hippopn #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

hippopnさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

とても困ってはいるんですけど、
完治するわけでもないから医者や薬に頼りたくはないという・・・w
  1. 2016/03/19(土) 02:10:53 |
  2. URL |
  3. はい*らい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hairai.blog58.fc2.com/tb.php/2790-43a54966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)