月曜雑記

拍手やコメントありがとうございます。

用事も頼まれたので雨の中都内まで。
歩いたよぉー。
長靴代わりに久々ののブーツだったので重かった・・・

そして頼まれたモノが無くてガクリ・・・

後、時間ができたのでガンダムカードビルダーUCをw
せっかく前回カレン引いたので三機編成。
カレンGM命中率悪し・・・
で、今回引いたのはこのカード。
GCB UC 16.3.14
ジェスタとシャア。
シャアと書いてあったからレア?と思ったけどそんな旨い話は俺には無い。
箔押しで豪華に見えるアンコモンカードでしたw

で、時間もちょうどよかったので映画館へGO。
マネー・ショート観てきました。
原作読んどいて良かったかも。
たぶん映画だけ観たら何がなんやらだと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう少し描いてくれたらいいのにね。
物足りない感じで、不発弾。
小説読もうかと思ってます。

今日は冷たい風であるいていまごろねむくて、、
古本屋さんに売りに行きましたが、お金にならない、、微々たるものでした

Re: No title

hippopnさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

映画は仕方ないのかもしれませんが、
流れはともかく人物描写かなーりザックリしていると思いました。

自分も今日本売ってきました。
買い取り額は仕方ないけど低かったです。
プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード