第2086回「普段の持ち物の量は少ない?多い?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは「普段の持ち物の量は少ない?多い?」です。女性は荷物が多くて、男性は少ないというイメージがあります。私は女性ですが、荷物がものすごく少ないです周りの友達♀は多いので、いつも私のことをおっさんだと言います。身軽が好きなだけなんですけど。。財布と携帯とハンカチがあれば十分ですみなさんの普段の持ち物の量は少ない方ですか?多い方ですか?た...
FC2 トラックバックテーマ:「普段の持ち物の量は少ない?多い?」



男なのに多いかも。

スマホ、財布、小銭入れ、キーケース、免許証入れ、ハンカチとポケットフル活用だねw
あと腕時計とメガネも。

喫煙時代はそこにタバコとライターも含まれる・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポケットに全部いれちゃうの??

さっきまで妙に怒ってたの。
それで、つかれちゃって、皆の所ご訪問したらほっとして
急に眠くなってきちゃった、

沸騰しちゃったんだわね。
これでは、大人でないなっておもいつつ
切り替わらなかったのに、、
女装子のみきちゃんの顔見たら、結構ホッとしちゃった。

人に何と思われようと他人だものね。
好きなことした方がいいものね。

Re: No title

ズボンと上着のポッケに。
その他はカバンがあればって感じです(ウォークマンや本など)

自分には思い出し怒りってのがありまして。
ふと思い出してイライラです・・・とても厄介。


プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード