はい*らいの帳面。

趣味とメモ的な日記です。

第2085回「最近見た、オススメの映画はありますか?」


こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「最近見た、オススメの映画はありますか?」です。映画館に映画を見に行きたい衝動に駆られてます近くの映画館の上映作品一覧を見てどれが良いんだろ~とニヤニヤしている日々ですお家でも見たいので評判の良い作品をレンタルしに行こうかな~と考えております。あまり映画を見ない自分ですがたまに衝動的に見たくなってしまいますみなさんの、最近見た、オ...
FC2 トラックバックテーマ:「最近見た、オススメの映画はありますか?」



こんなテーマ選んでおいてなんですけど映画観に行ってないんですよねー。
去年の夏に映画館行って観たのは映画じゃないし・・・

あぶない刑事は観に行きたいな-。
あと今日からやるマネー・ショートも観に行きたい(コレは気力があれば来週にでも)

で、まー、映画は家でDVDで観てたりするんですけど、俺観るのは最新作ではないです。  
最近何観たかなー。
しかもオススメ・・・
うーん、、、、

資金源強奪俺たちに墓はない
これは観る人選ぶねw
でも最近観た中では面白かったです。

最近観たのってそれ以外にもあるんだけど、オススメか?と言われると・・・

 



  1. 2016/03/04(金) 01:00:54|
  2. トラックバックテーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<金曜雑記 | ホーム | ポシャるとは思うけど・・・>>

コメント

No title

5月のオリジンⅢはみるつもりですよ♪
  1. 2016/03/04(金) 05:35:31 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

まだORIGINⅡ観てないという・・・
あぁ、どうした俺?!ガンダム好きなのにっ!!
  1. 2016/03/05(土) 00:49:49 |
  2. URL |
  3. はい*らい #-
  4. [ 編集 ]

No title

私、、マネーショートをように見た。
はいらいさんがえいがって、おっしゃったので、
どんどこいろいろかたづけて、、
すごいいきおいでいってきた、ww
  1. 2016/03/06(日) 11:05:37 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

hippoponさん、コメントありがとうございます。

マネー・ショート観ましたか。
どうでした?
原作読み終わらないうちに封切りになってしまった。。。
  1. 2016/03/07(月) 00:19:35 |
  2. URL |
  3. はい*らい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hairai.blog58.fc2.com/tb.php/2776-3181da66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)