第2058回「マンガと本、どっちをたくさん読みますか?」

メリークリスマスこんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは 「マンガと本、どっちをたくさん読みますか?」です。クリスマスとはあんまり関係ないテーマですいません。。あ、でもプレゼントに本もらう人もいますよねさて、テーマですこれは年齢にも寄りそうですが、私は昔からマンガが大好きです(´∀`*)でも昔から本も読みますね…僅差で本でしょうか。通勤の電車内でよく読んでますみなさんは...
FC2 トラックバックテーマ:「マンガと本、どっちをたくさん読みますか?」



書くこと無いのでテーマででも・

マンガ、と言いたいところですが、最近そうでもない。

小説が多いので(ラノベにあらず)、本のほうかな。

面白い、興味が引かれるモノがあればマンガ、本関係無く読みますよ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は鏡を捨てたり、、結構動いたんですけど、、すすんでません。
かなしいです。くたびrてるんですけど、、
考えたりして片づけてるから、、、なかなか進まないです。
ものふやしたくなし、。手つかずの紙ごみ、、書類は、時間がかかりそう。
毎日グッタリ、

No title

嫌だ、いやだ、頭はぜてて、、ちがう、
3ヵ月で100冊読んだこともあるくせに、今は時間が無いです。
起きてから眠るまで、なんかしらやってます。

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

休みながらでも。

片付け、自分の場合は後の配置とか考えながらだと次々とやろうとする配置が変わるw
ベストな模様替えになかなかなりません。

どうしても紙関係は溜まりますね。。。

Re: No title

hippoponさん、追加コメントありがとうございます。

自分は気分がノらないと読み進められません。。。
同じページウロウロすることも。

一日一冊ペースですよね?
これは時間があっても難しいです。
プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード