この財布、6年目

拍手やコメントありがとうございます。

先月、財布の買い換えしようとしていたんですが、
ここにも書いたように失敗。
縁が無かったねと。

で、いままでの財布は何年も使ってるし水浸しにしたりなんだりなので、
今さらだけどケアしてみた。
ミンクオイル塗って磨く。
今回は表面のみ。

どうか?
あんまり変わった感じがしないw
やり方検索してやってみたんだけどもっと時間置いたほうがよかったのかな。

ま、いいだろう。コレで。
この財布には頑張ってもらおう。
(先月の買い換えたい気分が無くなっちゃったからなぁ・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も御財布なかなか買えませんでした。
気に入ったのがないのと、
熱湯絞ったので拭いて磨くと綺麗になっちゃって、
運気と言うなら買い替え時期があるようですよ。
お財布替えてから、貯金が出来るようになり、
何か何時もお金に追われてた気持ちが無くなりました。
気分一新だったので白、手帳も白、消せるようにシャーペンをかって、
それは東大購買部の。
中々好きな組み合わせで来年もこの感じが続くかもしれません。

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

このケアもいつかやろうで先送りにしていたのです。

先月はなんとなく代えたい気分でしたが、
いま使っている財布、悪くはないんですよ。
コレの前に使っていた財布が連続で悪かったです。
もうヒドイw


プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード