はい*らいの帳面。

趣味とメモ的な日記です。

第2052回「クリスマスプレゼント、渡すものは決めましたか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは 「クリスマスプレゼント、渡すものは決めましたか?」です。歩いていると町並みがクリスマスで雰囲気が凄いですねクリスマスプレゼントは誰かに渡す予定はありますか?私は友達に渡す予定なのですが何を渡そうか悩み中です無難に化粧品とかかなーと考えてしまいますみなさんは、クリスマスプレゼントは何を渡す予定ですか?たくさんの回答、お待ちしており...
FC2 トラックバックテーマ:「クリスマスプレゼント、渡すものは決めましたか?」



書くことも無いのでテーマででも。

決まってません。
それに一体誰にあげるというのか?!
俺、サンタさんじゃないからね。

毎年、この時期こんなテーマが出ますけど、いつも通りですね。。。

お察しくださいとしか言いようがない・・・
  1. 2015/12/14(月) 02:09:28|
  2. トラックバックテーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<月曜雑記 | ホーム | ガム断ち4ヶ月>>

コメント

No title

自分や、ご家族に差し上げたら?
ママいつもありがとうとか、、ぐっとくると思うけど、、。
  1. 2015/12/15(火) 10:43:52 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

家族にはせいぜいケーキくらいですねぇ。
でも、ごった返してるとこまで行って買うのも正直面倒というか・・・

  1. 2015/12/16(水) 01:36:40 |
  2. URL |
  3. はい*らい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hairai.blog58.fc2.com/tb.php/2695-c76ecf8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)