音もちゃんと出たよ

拍手やコメントありがとうございます。

通販していたモノが届く。
液晶モニターのアーム。
ノートPCにしてから机上の置物と化していたのと、
せっかくのフルHDのモニターだし使えるのに処分ももったいない。
あと足をアームに代えれば机も広くなるってことで。

で、机上のお掃除とセッティング。
使っている机の構造上、奥に設置できないので(完全に失念していた)右端に。
それだとちょーっとアームの長さが足りないなぁ。
なのでチョイ斜めにモニター見るカンジに。

3年ぶりくらいに電源オン。
設定。
相変わらずモニター本体設定しづらい。

ついでに使っていないUSBキーボードもつなげて、ノート閉じたままでも使えるように設定。

久々の大画面。
広い広い。

机も広く使える・・・の、だが、USBのケーブルが這い回っていますw
(これはあとでなんとかしよう)
あんまり片付いてない・・・
これでも前よりは広いんだ。。。

あと10年物のモニターもあるんだけど、これは処分かなぁ。
HDMI端子があってワイド画面だったらねぇ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はへたり込んじゃって、、
眠っちゃいました。でも用事が澄んで、当分は
ご訪問に差し支えなさそうです。

Re: No title

hippoponさん、コメントありがとうございます。

12月、忙しくなりますもんね。
睡眠はバッチリとったほうがいいです。
プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード