はい*らいの帳面。

趣味とメモ的な日記です。

体型以外にも気にしなくては

拍手やコメントありがとうございます。

洗面所にずっと置きっぱの体重計。
自分のでもなかったので邪魔だなぁくらいのモノ。

さっき何気なく電源入れてみた。

へー、身長や年齢入力するのか。。。ふんふん。
説明書無かったけどなんとなくわかるので入力

で、乗ってみたら。。。
体重のほかに体脂肪率やら筋量?骨の重さ?やらなんやら。

おぉ、ハイテク!スゲー!とか思ったのは一瞬・・・

なに?この数値・・・
運動不足とはいえ笑えないよ。

俺はなにをどうしたらいいんだ??

  1. 2015/11/21(土) 00:45:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<仕事に集中しましょう | ホーム | 今さら、なぁ。。。>>

コメント

No title

一駅あるきましょう=~=
青魚食べて、、ww

今日はお出かけおよそ行きみたいに、、
あるけなさそう。
  1. 2015/11/21(土) 07:01:50 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ハイテク体重計がどういう仕組みなのかまるでわからないのですが、
いろいろ数字がでちゃうと危機感ありますね。
たぶんこの数値はマズイよなーって思うし。

やっぱり運動はまず歩きからですかねー
  1. 2015/11/22(日) 00:27:42 |
  2. URL |
  3. はい*らい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hairai.blog58.fc2.com/tb.php/2671-2b72f4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)