歩き回っただけです

拍手やコメントありがとうございます。

朝から歯医者。
ようやく被さりました。
と、なれば、美味しいモノでも食べようかなーとか思いつつ帰宅。
(まだあと1本残ってますが)

今日は電車でお出かけ。
こないだ買ったジャケットもおろした。

そしてお財布買い換えたいので都内まで出てブラリ。
・・・が、在庫無しとのことでまた来週w
久々に歩き回ったので良し!、とする。

んじゃー美味しいモノいただくかと行ってみれば、、、あぁ、待つのか・・・
コレもまた来週w
・・・お腹空いたよ。

まーいろいろ思うことはあっても行けるのは今シーズンこれしかないからジェフの最終戦のチケット購入。
この試合も来週・・・

今日やったコトって来週になることばかりだな・・・・

来週が楽しみか?!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もコインケースがとうとうダメになったのです。
ウォーキンギ様に2000円とカギが入るの。
手の入る大きさでべんりだったのに。
とうとうダメになって、今は臨時のを使ってて、
選んでる時が楽しみな時。ww

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

あー、自分も小銭入れのほうも新しくしたいです。
チャック部分の痛みと底の部分の縫製がボロボロで。

そう、選んでいるときは楽しいのですよね。
そこで困ってしまうのが店員さん。
お願いだから選んでいる最中に声かけないで欲しかったりしますw
プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード