ガッカリ、、、多いな。。。

拍手やコメントありがとうございます。

お仕事。
今日は一人少ないがあまり影響無し。
コレはコレで困るが。。。
ノってこなしてはいたけど、自分のセンスの無さにガクリ・・・

仕事後、ジェフの試合経過を・・・結果を・・・
PO圏外へ。
来月に期待、というか、もうどれも落とせないし後ないだろう。
がんばれ。

後、NHKで新・映像の世紀を視聴。
うーん、当時の映像をもっとガシガシつめこんでつないでるだけでよかったのに。
ナレーションも前はこんなに多かったっけ?
もっと淡々とした感じでいいの。
あと当時の肉声とか言っといて訳したナレーションかぶせるのって・・・(肉声流して字幕でいいじゃん)

ちょっとガッカリかなぁ。。。(次回も見るけど)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NHK昔ははエリートばかりの集団だったけど、

ニュースも大丈夫かしらと思う時があったわ。
国営放送の劣化って、なんか情けない。
韓流ブームを作ったのはNHKで、吃驚しちゃう。


Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

映像のというからには、当時の映像で魅せて欲しい番組なんですよね。
(ナレーションですら字幕でいいかも。。。名曲アルバムみたいに)
なんだか映像の世紀風のドキュメンタリーっぽい番組にしか見えなかった。。。

たまに放送するアーカイブス見たりすると、
淡々としたのが良いんですよね。
プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード