はい*らいの帳面。

趣味とメモ的な日記です。

もー、こういうことあると眠れなくなっちゃうだろー・・・

拍手やコメントありがとうございます。

昨日は眠れず。
静まりかえっていたんですが、どこからか犬の鳴き声。
ヒャンヒャン、キャンキャンとけっこう響いてくる。

けっこう近所かなぁ?

隣とかだととても迷惑じゃなかろうか?

まだ暗い朝4時ですよ。。。

そして、ベッドでジッと眠気まっていると、かすかな物音。
あれ?ウチの横の門扉そろっと音立てないように開ける気配・・・
しばらくしてまたそろっと閉じる音。

・・・気のせいかナー。

戸締まりしてあるから中にはいってはこれないはずだけど、
やっぱ確認したほうがよかったな-。

朝、思い出して確認したらなんともなかったが。

しかし困った。
こういうことあると気になってしまうので。。。
  1. 2015/10/15(木) 01:18:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<無意識はダメだろー | ホーム | ゴキゲンですよー>>

コメント

No title

眠れない朝でしたね。
今夜はぐっすり休みください。
  1. 2015/10/15(木) 18:03:59 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

こんなことがあると、せっかくの安眠グッズの意味がなくなってしまう。。。

ま、気配や物音に気づく感覚がまだ落ちてないことが確認できた。
大事だと思うんですこういう感覚。
  1. 2015/10/16(金) 02:35:46 |
  2. URL |
  3. はい*らい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hairai.blog58.fc2.com/tb.php/2635-4a82140f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)