いろんなところで親切されました

拍手やコメントありがとうございます。

今日は午前中のみのお仕事。
そのぶん中身は濃い。
クタクタ。

帰宅後、歯医者に。
治療は順調?

後、バイク屋。
オイルとパッドの交換。
乗りっぱなのにあきれたのか洗車と注油もしてもらったw
お恥ずかしい。。。

後ブラリ。
帰宅中信号待ち。
後ろからきたバイクの人に声かけられる。
いきなりでビックリ。
テールランプ切れてますよって。
親切な人だなぁ。
ありがとうとお礼を言ったら青信号。
さっそうと去ってゆく・・・うわ、カッコイイよアンタ!

球切れかー。
・・・またバイク屋行かなくちゃなー。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今頃、、
これから、夕飯のお買い物。間に合うかしら??まいる、、

気せわしくして。事故などありませんように!
お互いに、、涼しくなて、だるいですが、気を付けて整えてゆきましょう・

自分自身になんですけど、(;・∀・)

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

かきたくもない大汗かいてすべての気力を奪う暑さの夏に比べたら今は天国w

体調崩さないように気をつけましょう。

プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード