はい*らいの帳面。

趣味とメモ的な日記です。

第2021回「ダイエットといえば何を食べる?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは「ダイエットの時に何を食べる?」です。女性はもちろん、最近は男性でもダイエットしている方が多いですよねいろいろなダイエットを試しましたが、主に私は夕飯の炭水化物を抜いたりしていましたねそして野菜と豆腐ばっかり食べてました揚げ物はもちろんNGです。つらたんバナナやトマト、キャベツだけを食べるっていう人も続出しましたよねこんにゃくやと...
FC2 トラックバックテーマ:「ダイエットといえば何を食べる?」



・・・・え?

食べない・・・

何を食べるってダイエットはやったことないなぁ。

なになにを控えてあとは普通に、ってのならやったけど。
面倒くさくってやめちゃいましたがw
  1. 2015/09/19(土) 02:27:39|
  2. トラックバックテーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<土曜日 | ホーム | 第2020回「街頭で配られている物はもらいますか?」>>

コメント

No title

9皿30品目食べて運動して 良くお風呂入って18きろやせたt。
18カ月で。
その時は、娘っ子にンってしまって、
なんかや腹色々声を掛けられました。
今は戻ってしまって苦戦中。
居候は、同じもの食べないとならないから、、つらいので、
朝hスムージーもしました。
ビタミンミネラル、髪に良いもの肌に良いもの取っちゃうから
後は、外に人にダイエットしてますとかいわずに
同じものたべてる。のでした、、

ふぅ~。
イクラ6パックつけたところ、真夜中に、、貧乏ハ全部自分でやるんだ!
  1. 2015/09/19(土) 03:12:45 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

なかなかコレを食べなきゃいけないダイエットはしんどそうですね。
飽きもくるだろうし。

イクラ、ですか~いいですねー。
仕込みしてるときって食うとき想像してニヤニヤしてきませんか?w

  1. 2015/09/20(日) 00:33:06 |
  2. URL |
  3. はい*らい #-
  4. [ 編集 ]

No title

イクラ、半額だったので早くと、、
夜中に、手先が、お湯で、しぼしぼ、、
眠たい、、ねむたい、、とおもってました。

体に半額ってレッテル付きそうなぐらい、、半額の夜でした♪
  1. 2015/09/20(日) 07:54:29 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

半額、でも満足感は高いw
  1. 2015/09/21(月) 00:13:38 |
  2. URL |
  3. はい*らい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hairai.blog58.fc2.com/tb.php/2609-601c507a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)