第2020回「街頭で配られている物はもらいますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは「街頭で配られている物はもらいますか?」です。街頭で配られている物といえばティッシュが圧倒的に多いですけど、ティッシュもらいますか気分に寄ってもらったりもらわなかったりしますが、最近はもらっていますもらって帰ると祖母が喜ぶんです…ティッシュ以外にもいろんな物を配ってますよね今までで一番すごいなと思った物は、生ラーメンですもちろん配...
FC2 トラックバックテーマ:「街頭で配られている物はもらいますか?」



久しぶりにテーマで書いてみます。

最近はもらわないでスルーしますね。
だいたいというかほぼティッシュなんですが、
立ち止まりたくないのと受け取るのに手を伸ばすときに躊躇してしまうというか・・・
一瞬、いる?いらない?で迷ってしまうw

むかし(という言葉を使うのに抵抗あるんだけどw)街頭アンケートでメーカーがいろんなの配ってたよなー
JTのアンケートでタバコとかジレットのアンケートでT字髭剃りの試供品とか。
下宿しててお金のないときだったのでありがたかったですw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

なんか妙に頭がくたびれてしまって、
明日かけるんだろうか、

荷物ハ出来るだけ持ちたくないから、
受け取りません。
間違って、うちわもらって、ひどい目にあった。ww

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

夏は受け取ってないかも。
うちわはカバンもってても貰わないですねー
紙に穴空いたペラペラのはなんかイヤだしw、
逆にしっかりしたうちわだとそれはそれで荷物になるしw



プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード