木曜雑記

拍手やコメントありがとうございます。

すごい雨でした。
雨雲のレーダー図見ると住んでいる地域ずっと雨雲の流れの中だったし。
でもこんなに降るとは・・・

あと今日は・・・うーん無いなぁ。
仕事がノらなかったなー。

あ、またおかしな夢みた。
プールで遊んで、その後なぜかトイレ掃除して褒められる・・・
なにそれ?と思うだろう。
でも他に書きようがないしw
なんでそんな流れになっていったのか俺にもわからん・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はいらいさんは良い人なんだとつくづく

お爺様にとって、孫の存在は宝だと思うな。
はいらいさんが生まれて、いろいろな事が起こった。
それをながめてて
それだけでうれしいものだと思う。
健康で、ちゃんと傍に居てくれて、、


何より存在がうれしいのよ。
だから、後悔は全くいらなくて、これから、うんと幸せを生み出して
幸せな存在であることが冥福なのよ。

私、昨日は一日辛かった
悪寒寒気筋肉痛、何度もひどい夢でうなされておきて、
雨の中の買い物で濡れたのがまずかったみたい。
大分よくなったけど、

今頃は安心してぐっすり眠ってらっしゃるかしら?
思い煩う事は何もない!と言い聞かせて眠りについてくださいね。

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

うれしい存在であれたか?はわかりませんがそうで思われていたのなら自分もうれしい。

昨夜は夢も見ずに眠れました。


プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード