旧作、再放送してくれたら毎回見てしまうだろう

拍手やコメントありがとうございます。

サンダーバード。

こないだの夜、放送していたのレコーダーが録画していたので視聴。
また今頃なんで?と思いつつ見はじめたら、新しいのやるんですね。

人形で特撮なのがサンダーバードだと思っていたんですが、
新しいのってCGアニメなの??
今どきだとそうなっちゃうのか。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今どきですねー!

はい*らいさん こんにちはe-257

私もちらっとだけど見ました。

へぇ~!CGなんだーと思って、なんかがっかり感ありましたね。

やはり、サンダーバードはあのちゃっちー特撮と人形劇じゃなきゃって、思うの私だけじゃなかったんだなぁ・・・。

なぜか、昔のアニメをもう一度見てみたい今日この頃です。

ド根性ガエルもがっかりでしたー。

No title

サンダーバード残念ながら 見れません

上野で 大河原邦男展やってました。行けるかどうか、、

Re: 今どきですねー!

kashineeさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

わざわざ人形で特撮でっていうのがいいんですけどねー。サンダーバード。
古い未来っていうか、そういうのが見ていていいなぁって。

ど根性ガエル、見てないんですよね。
なんかドラマ化が怖くてw

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

大河原邦男展、やっぱり人多いんでしょうかね?

こないだの休みに都内歩き回ったときにどうしようか迷ったんですが、
時間も夕方になってしまったしやめたんですよね。
(入り口前まで行ったんですけどね)

No title

上野は土曜日で多かったけど、並んでなかった・
ガンダム展、、昨夜、、むっふっふでしたよ。

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

平日なら空いてるかもしれませんね。
来週あたり行ってみようかな。

ガンダム展、こっちも行きたい!
プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード