2日続けて行ってきました

拍手やコメントありがとうございます。

今日で遅い盆休み終了。
あっという間ですねぇ・・・休んだ気がしないw

で、今日もサンライズフェスティバルへ。
ダーティーペアだったので。
サンライズフェスティバル2015 ダーティーペア
昨日と同じカードもらった。

ロビーに今秋発売のフィギュアの原型が展示されていたんだけど、
やっぱケイとユリ2体一組で揃えたいよねぇ(画像撮ってないけど)
早い時間にきて展示準備から見ていたんだけど興味深かったです。

で、上映。
80年代懐かしいのと、なんだかわからん勢いがあったなぁ、と。
ああいうのを毎週みていた(見ることができた)んだよな。

TV版見たいなって思うんだけど、DVDBOXってまだ手にはいるのかね?

月末のゼーガペインもなんとか観に行ければいいなぁ・・・
(そんであれっきりのBDBOXも再販してくれれば)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドームでもこの手の大イベントあったようですね。

あまり詳しく無くてごめんなさい。

Re: No title

hippoponさん、コメントありがとうございます。

このてのイベント、完全に僕の年代ターゲットにしてますね。
「見に来たの?面白かったでしょ。じゃブルーレイBOXも買いなよ」ってw
もう手のひらの上ですよ。
(まだコイツらから搾り取れるとか思われてるんだろうなぁ・・・もうそんな余力ないのに)

DVDBOXとかまた安く再販してくれないかなーとか期待しちゃうのもアレですが。。。
プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード