シビレルー

拍手やコメントありがとうございます。

昨日の夜から歯痛。
堅揚げのポテチかんだらズキーンっと。

前にもその部分痛んだことがあるけど2,3日で痛みが治まったから医者に行かなかったんだよなぁ。
(痛み治まったら病院行くこと頭から忘れるよね)

なんで仕事中時間もらって歯医者へ。

ま、ご想像どうりお医者さんどこもお盆休みなんですねぇw
よりにもよって今日から・・・(昨日だったら行けたのに)

しかたなく帰り道ドラッグストアで良さげな歯磨き粉購入。
これで来週までごまかす予定。

いまも一本だけしびれてる感じ。
これは・・・何となく完治に時間かかりそうなかんじ。
抜くとかだったらイヤだなぁ。。。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

歯は休日診療もあるけど、、
調べてみたら、、待たされるかもしれないけど、
屋hㇼそこは専門医だから、、

歯槽膿漏は、40分磨くようにしたらしばらくして治ったと言う
報告もあります。

高血圧は、スイカ、グレープフルーツ
そして、クコ!
血液がさらさらになってしまうので、あまり多くは絶えないようにといいますが、
スープ、サラダに入れます。
干してあるので、クコ酒も作りましたが
はちみつでふやかす。中国茶と淹れるなど。

お砂糖より、はちみつが血圧にはいいようです。
クコは、中華物産店などでは手に入りやすいですよ。


Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

とりあえず口は閉じていても歯はくいしばらないようにしています。
普段からストレスで噛みしめちゃって負担かけていたのも原因かも、です。
昨日から歯を磨きに時間かけはじめていますが、40分はすごいですね。

クコ、そんな効果が・・・
杏仁豆腐のアクセント役だとばかりw
プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード