第2004回「休日、家に居る時のランチは?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当栗山です。今日のテーマは「休日に家で食べるランチは何?」です。単純にお休みの日、みんな何食べてんのかな~と思ったんですー私はどうしても袋のラーメンとか、カップラーメンとか…ラーメンばっかり食べてますカンタンですからねおいしいし!たまにはラーメンじゃない何かを作ろうと思うんですけど、つい昼頃まで寝てしまいますからねーみなさんはどうですか私と同じでラーメンばっ...
FC2 トラックバックテーマ:「休日、家に居る時のランチは?」



パンが多いかなぁ。

だいたいコンビニの。

たまーにパン屋で。

サンドイッチとカレーパンのどっちか、または両方。
それとパック入りのオレンジジュース半リッター。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビシゾワーズ、
温野菜に、かに玉 、
冷たい果物、
サラダ、ぐらい、、なんとか。

また、海藻も、、

はげるぞ~~~ぃ、ww

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

サンドイッチは野菜サンドだしカレーパンのカレーにはきっと煮込まれた野菜が入っているハズ、とか子供みたいな言い訳をしてみたりw

冗談はともかく休みにサラダや海藻ってまったく意識してなかったので考えてみます。
だって禿げたくないですし!w
しかし海藻、、、全然取ってないですね。

No title

海苔に小さなパックを机の当りにおいて、何となくパリポリ、、もww

私はヒジキ、昆布、海苔。とろろ昆布。
雌株、もずく、わかめ汁や、サラダで、、
80過ぎて、痛んでない60歳みたいなお茶の先生がいらして、
その人が目標。


ちゃんと髪があった!!
汚い40代より綺麗だった。

この際、マンガみたいに、仙女生活することに決めたの。

えいやぁ~~ぁ。(^▽^;)

Re: No title

hippoponさん、コメントありがとうございます。

海藻類取ってますねぇw
とりあえず海苔ととろろ昆布くらいから始めてみようかなぁ。


プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード