雑記

拍手やコメントありがとうございます。

昨日はベッドにころがって晩飯何食おうか考えてたら寝落ち。
・・・普通のベッドにしてから寝落ち多いな。

バッチリ睡眠取ってお仕事。
はかどるなー。

仕事後、MXでやってたスタンドバイミーが録画されてたので視聴。
吹き替えかー。
ここでやるのいつも字幕なんだけど。
夏休みだから子供も視聴する配慮かな?

後、ジェフの試合結果も確認・・・したくなかった。。。
来月から期待


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はいらい、冒険記とか、戦闘記とかないのですね。

安眠してるんですのね、、
それで、、
ピンクのうさぎちゃん状態

なんか、、、よかったけど。。けど、、
つんまいないかも、、
たまには戦ってみたら??いや、冗談です、、汗))

Re: No title

hippoponさん、コメントありがとうございます。

んー、夢は見るんですけど減りましたねぇ。
(悪夢も見たような気もするけど内容覚えてない)

宝くじ買ってみようかなって気になる予知めいた夢をみたいですw

冒険した夢ではないですが、
知っているようで全く知らない町を自転車でさまよう夢は先週みましたw
(この夢は何回かみたことがある)
記憶を頼りに駅名をネットで検索してみたんですけど、全然夢でみた風景とちがって・・・
昭和の大きめの商店街に隣接する駅・・・もちろん行ったこともないw
どこかに実在する風景なんだろうか??

No title

子供のころ誰かといったまち?

謎解きはゆっくり、あじわったらいいかとおもいます。
潜在的なことなのかもしれませんね

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

誰とも行った記憶のない見知らぬまちですね。
急に夜になったり昼間になったり。

でも、今まで見た夢と地理的につながっているんじゃないかなぁ、と。
分かれ道があって、こっちへ行くと以前夢の中で行ったあそこへ出るってなんとなくわかるから。
(でも現実ではいったことのない場所。実在するかわからない)
プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード