第1998回「あなたはポジティブ?ネガティブ?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「あなたはポジティブ?ネガティブ?」です。たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字です! ・欲しいアイコンを検索できる! ・お気に入り機能で好きなアイコンをストック! ・ファビコンにもぴったりサイズ! ・手持ちの画像をアップロードし...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたはポジティブ?ネガティブ?」



今は臆病になってとてもとてもネガティブ。

昔は楽天的でとてもとてもポジティブ。

どうしてこうなった?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

多分ちょっとしたショックもあって、
前向き始動したくない自分がいて、、
切り替わったら、ガンガン行けるようになるはず、、

自分らしくないことばかり起きる時ってあるのよね。
いつのまにかぬけると、、
また元気がすこしづつでてくる。

今日は花火大会で、途中までみてた
終わらなくなっちゃうし、、
またコメント戻ってきたの。

今年は、独りだったけど寂しくなかった。
私、大分いいみたい

Re: No title

hippoponさん、コメントありがとうございます。

勢いのよかったときのイメージがわいてこないんですよ。
「おいおい、どうした?」って思うんですが、どうにも。。。

変わっちゃいけない自分のらしさがブレてしまった。
だから臆病に拍車がかかったっていうか・・・

うまくいえないですが・・・

No title

ねぇ、
勢いのいい時のイメージがわいてるような
夏男君っているのかしら??
そんあのみょうにうざいかもよ。
ふぅ~~。あつかった、、
もしかしたら、、あせもが、、
おふろはいっていったのに、


つまり、、
ふつうふつつ、、こんな時に、妙にハイテンションにはなれない。

ぐち??になったぁ??

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

あんまり細かいことにこだわらなかったっていうか、大ざっぱだった。
わりと人任せ運任せだったんですけど、上手くいってたんですよね。


プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード