第199回「最長でどのくらいの時間を遅刻したことがありますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「最長でどのくらいの時間を遅刻したことがありますか?」です。私は昔からの友人と合う時は必ずと言って良いほど遅刻をします。そしてその友人も必ずと言って良いほど遅刻をします(笑)お互いが遅刻をすると分かっているので友達と揃う時間は待ち合わせ時間の2時間後くらいになっています(笑)私はその友達の時に最長で4時間位遅刻したことがあります逆...
FC2 トラックバックテーマ:「最長でどのくらいの時間を遅刻したことがありますか?」



遅刻、、、あまりに遅いと行くこと諦めますけどw

海へ行こうぜって誘われて寝坊して2時間遅刻したことはあります。
そんなに遅れても海行ったんだよなー。
運転俺じゃないけどw


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとうございます。

時間のルーズさと忍耐強さもどちらかにかたよってないバランスの良さもあったんですかね?

プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード