休日雑記

拍手やコメントありがとうございます。

今日はお休みでした。
なのに暑さで眠っていられずいつもより早起き。
何もしてないのに汗かくイヤな季節だ・・・

午前中は処分する本の選定。
読み返さないのを中心に・・・・ってかなりの量だな。。。

午後にブックオフへ。
・・・たいした値段にはならないねー
ま、仕方なし。
でも楽しんだから元は取ったよ。

帰宅後、メールが。
9月のサッカー代表戦の先行抽選のチケット獲れた。
カードがイマイチどうかなーって相手だけど親善試合じゃない本番だから一応、ね。
希望どうりの獲れたけど、当日仕事お休みもらえるかはわからないw
頑張りますけどね・・・

その代金支払いもあるし、風も出てきて暑さも和らいだ気がしたのでバイクだす。
歩き回るのも楽しいけど、今日はバイクな気分です。

支払いやいろいろ買い物。
お腹空いたときに食べてしまった非常食のカロリーメイトや水も買い込んできましたw
缶詰は迷ったけどバックパックに詰め込んで重さやら考えたら汗が出てきたのでまた後日。
というか、コレは通販でもいいかw









コメントの投稿

非公開コメント

No title

お昼間、、
なんかかぶあがちゃって、
腰抜けそうなの」例によってちょびっと投資だけど。
放心状態。

スイカも、、スイカは熱絽リンはすごく早くて
昨日hぁ沸騰しちゃったみたいにあせだらだら。
スイカばかりたべてました。

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

自分もちょびっとでもチャレンジする度胸が、あれば。。。

スイカ、今年はまだ食べてませんねぇ。
!そういえば果物、最近全然口にしてないです。

プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード