金曜雑記

拍手やコメントありがとうございます。

昨夜は訪問者様のブログ見ていたところで地震。
縦。
結構大きく感じたけど3だとか。
ネットで見たら震源地近いじゃないか。

今書いてて非常食に買っておいたカロリーメイトと水、全部食べちゃったの思い出した。
あとで買いに行っとこう・・・


仕事後、昨日DLした信長の野望をプレイ。
チュートリアルのあと、とりあえず信長で。
家督相続まで終える、、、次は今川攻めてくるみたいだが、ちょっとまってくんないかなーw

目が疲れたので今日はココまで。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この頃は朝目薬指してからコンピューターに向かいます、
焼け石に水かも。

今日は天気も良くて、
はいらい 新規ベードシーン(書いてっうけてわらってしまった!)記念で、
今から毛布洗います。
渇くといいな。♪

カロリーメイト、、高カロリー買ったらたべちゃう、、(;´Д`)
缶詰、普段食べれないの、少し補充してこよう。ww

晴れましたね!♪

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

自分もそろそろ毛布かたづけないと。
さすがにもうこの時期らしい暑さになるでしょうし。

缶詰だと余計に酒のおつまみ感がでてしまって保存食にならなさそうですw
ミリ飯でも買ってみようかなぁ。。。
カロリーメイトとジャーキーと水だけでとりあえずは生きられるだろうとか考えちゃうんですよねー
プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード