木曜雑記

拍手やコメントありがとうございます。

昨日書いたようにベッド普通なのに変えたんですけど、
落っこちたら大けがするかもって不安感から解放されたカンジw
今世紀に入ってからずっと変な緊張感で眠っていたんだろうなぁ・・・

仕事後、買い出しに地元のショッピングセンターへ。
近所なのに今年にはいって全く行ってなかったのです。
なんとなく行きたくないなーって場所になってしまって・・・
うーん、どんどん地元の行動範囲狭くなってくるなぁ。
これはどうにかしたい。


話変わって、PSplusのフリープレイで信長の野望 創造があったのでDLしてみた。
思えばコンシューマー機で信長のプレイは初。
体験版含めてPCでしかプレイしたことないんですよね。
(製品版なんて末期のPC88以来w・・・あぁオッサン。。。)

と、今日はDLしただけなので、ヒマなときボチボチ遊んでみようかな、と。

では。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

今世紀って!! (*_*;

信長の野望、殿方お好きですね。
結構まともにいけ応えして、私大変でしたよ。

茶器が点数になるんでしたよね
嫌に詳しかったですよ。
落ち論、頭の中総動員で、受けて立ちましたけど、、

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

前のベッド、フランスW杯の頃にはもう使っていたから正確には前世紀からw

茶器、出てきましたね。
どんな名物なのか自分には想像できませんでしたが。
実物、とてつもない価値なんだろうなぁ。



プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード