サッカー日本代表 イラク戦

拍手やコメントありがとうございます。

午後から休みもらってサッカー日本代表の試合を応援しに行ってきた。

・・・・先ほど帰宅。

めちゃくちゃ疲れているんで明日追記します(って書くようなこともないんだけど)

ではーーーーーーーーーーーーー


追記

今回はアウェイ側の観戦席
今回の席
横浜って見ていて遠いし見えにくいなーと思うんですが、
今回は何故かそう感じなかった。

練習前になにやらセレモニー
あ、これは!
覚えていますか?
2002日韓W杯のマスコットキャラクターたち。
当時はなんでこんなブサイクなのがマスコットなのかと思った。
(アニメ、漫画な日本なのになんでこんなのが・・・とかねw)

練習終えて試合前のホームゴル裏
大段幕
ホーム側ゴル裏

試合開始
流れダラッと書いてもしかたないんでゴール後の画像並べていく
一点目
1点目 本田
4番の本田ね
二点目
2点目 槙野
20番の槙野(遠い小さい・・・吉田の背中しか写ってない気がする)
三点目
3点目 岡崎
9番の岡崎
駄目押し
4点目 原口
途中出場の8番、原口(後半この一点だけだったのでで寂しい)

見ていて宇佐見、柴崎が良かったです。
後半から途中出場の選手、もっと活躍するのが見たかった。
あと、親善試合とはいえイラクってこんなもんだったかなぁ?

帰りは・・・
帰りの大混雑
・・・とはいえ、今までで一番ラクに帰れたかな。
通路すし詰めでも無かったし電車も空いていたし。

来週の本番、またちょっと良く変わっているかもしれない。
楽しみ。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまでしたぁ~。(^o^)丿
楽しかったぁ??
いいな。

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

楽しかったですよー見ている席側での活躍多かったので。
勝った試合でしたし。

それに家から横浜まではちょっとしたお出かけ気分になれますしw
プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード