fc2ブログ

はい*らいの帳面。

趣味とメモ的な日記です。

第1972回「一日の中で一番好きな時間は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です今日のテーマは「一日の中で一番好きな時間は?」です。春から新生活が始まり、そろそろ慣れてきた頃・・・疲れはでてきていませんか。僕は週末ずっと家で休む生活が続いています。仕事がある日は、どうやって自分の時間を作るかいつも悩まされますね。疲れているせいか、一番リラックスができるお風呂の時間に幸せを感じるようになりました。落ち着いたら、温泉にもいっ...
FC2 トラックバックテーマ:「一日の中で一番好きな時間は?」



眠る直前の時間。
なんにも考えなくていいし。



スポンサーサイト



  1. 2015/06/02(火) 01:06:49|
  2. トラックバックテーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<この時期、いつものことです。 | ホーム | 美味かったなー>>

コメント

No title

頑張ってるいい男はそうなんですよ~~ぅ。(∩´∀`)∩ww
  1. 2015/06/02(火) 13:54:01 |
  2. URL |
  3. hippopo #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

hippopoさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

頑張ってる?いい男?
そう言われるとうれしいですねぇw

努力しようっとw
  1. 2015/06/03(水) 00:35:17 |
  2. URL |
  3. はい*らい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hairai.blog58.fc2.com/tb.php/2504-bda94865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)