酔っていて見間違え??

拍手やコメントありがとうございます。

仕事後、レコーダーに録画されていたの視聴。

高倉健の映画がTVでやっていたみたいでレコーダーが録画してくれてました。
午後ローで網走番外地シリーズ。
ちょっと前の午後ローでもやってたね。

何年か前に深夜にTVで高倉健のゴルゴ13やっていたの見たんですが、もう一度見てみたい。
舞台は海外で外人が会話してくるんだけど、高倉健は全て日本語で受け答えするの。

深夜に酔っぱらってそれ見たんだけど、
なんかえらいもん見ちゃったというような気がしてTVのスイッチ切ったw

今ウィキみて調べたら外人はオール吹き替えだったんだね。
でも俺見たのは外人のセリフは日本語字幕だった気がする・・・

・・・そこらへん確かめるために放送してほしいなぁ。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい*らいさん、こんばんは。
私も健さんの「ゴルゴ13」の映画をテレビで深夜にみたことがあります。
デューク東郷だけあって、ありえない射程距離からの正確な射撃とか、なんだか目がさえて結局最後までみましたが、かなりシュールでした。
今まで健さんの「ゴルゴ13」について語りあえる人がいなかったので、なんだか嬉しいです(笑)。

Re: No title

緑青さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

あぁ、よかった!見ていた人がいた!w
自分は酔いがさめてそっとTVのスイッチ切ったんです。
「千葉真一のゴルゴじゃなかった・・・こんなのもあったのか・・・えらいもの見てしまった」ってw
感想はシュールの一言ですよね。
高倉健もこれでよくOKしてくれたなぁとか。

・・・やっぱり最後まで見ておけばよかった!w
プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード