アオイホノオDBBOX

拍手やコメントありがとうございます。

明日発売なんですが、今日通販していたモノが届きました。
アオイホノオBDBOX
アオイホノオBDBOXです。

放送時は毎週楽しみでした。
原作が好きとはいえ、実写ドラマのBOXなんて買うのはじめて。
(いつもはアニメだもんなぁ)

とりあえず今日はブックレット読んでディスク1のみ視聴。
ブックレットの蘊蓄面白い(放送時dボタンで見られた岡田斗司夫の解説とか)
座談会は映像で見たかったな。
レコーダーにまだ残してあってけっこう繰り返し視聴していたので追加映像の部分はわかりました。

楽しい。
が、
全部みると(いや、ホントにこのまま最後まで見ちゃいそう)朝になってしまうので、
楽しみは明日に残して、
あえて・・・寝るっ!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード