ラジオくらいはホーム戦の中継お願いしたい

拍手やコメントありがとうございます。

仕事後、NHK-FMの千葉局で応援しているJ2ジェフの試合を中継していたのでラジオ聞く。

んが、ネットラジオのらじるらじるだと地方局の番組は聞けないことに気づく。

あぁ・・・放送時間が・・・

仕方ないのでUSB接続のラジオキットを何年かぶりに。
窓に貼り付けてセットしたら、固定があまくてラジオ本体が落下・・・中身の磁石が割れてお亡くなりに・・・
コレ、なにげに便利だったのに。

聞けないのかーっと諦めかけたときに机の奥で眠っていたコレを思い出す。
WM
当然バッテリー切れていたので、何年かぶりに充電。
たしかちょびっと充電しただけでも聞けるのだ。

なので何分か充電。
前半途中からですが聞けました。
直後に失点してしまいましたが・・・

いやー、リアルタイムに試合聞けるのっていいですねー。
後半の逆転に興奮、その後の同点に意気消沈。

結果は2-2ドロー。
勝ちたかったなー。
来週の松本戦に期待。

しかし、このウォークマン、ほんとに久々の出番。
どんな曲入れていたっけ?と思って見てみると・・・
Oasis、Jamiroquai、洋楽、俺らしくないな。
JPOP・・・うん、古いのばっかだけど。
アニソン、アニソンサントラ・・・もちろん入ってるw(というか、ほとんどコレ・・・)

ンで、まったく好きでもないアイドル入っていたのが謎w


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード