金土雑記

拍手やコメントありがとうございます。

金曜日
仕事後、カクッと落ちる。
気づくと次の日の朝だった・・・全く寝た気がしない・・・
タイムスリップを体験した、と考えよう。。。

土曜日
寝た気がしないまま仕事。
仕事休憩中に日本代表の試合チケット先着順だったこと思い出してアクセス。
もう1時間以上経っているしカテ5が残っていればマシかなと思っていたのですが・・・
なんどか読み込み繰り返したら他の席が何とかなりそうだったので休憩時間内でいろいろ。
チケJシートは何度繰り返してもダメだったので諦め。
カテ3が空いたのでチャレンジ。
獲れた。
去年とあんまり変わらない位置、だと思う。
・・・でも仕方ないんだけどどの席も見るには遠いんだよな。

仕事後、昨夜録画したアオイホノオ視聴。
999とジョーのところでちゃんと当時の声優さんが声あてていたらしい。
(鉄朗とメーテルしかわからなかった)
あおい輝彦のジョーの声はこんなんだったっけー?(エンドロール見るまで違う人だと思った)
次週も楽しみ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード