土、日、月、火、水雑記。

拍手やコメントありがとうございます。

しばらく空いてしまいました。

土曜日
早朝帰宅、即仕事へ。
ただただ眠かった・・・
もうここまでして映画観ないとか思っていたけど、ジ・オリジンではどうなるかw
(劇場で映像観ちゃうとさ)

日曜日
仕事後、昨日購入したガンダムUCの袋の開封。
プラモやらなんやら。
劇場限定BD特典の生フィルムはブライトさん
ガンダムUC ep7フィルム
何がなんやらな絵じゃないからよかった、かな。
(しかし、なんで表示が横向きになってしまうんだ?)

その後、このep7を視聴。
二度見てからテレ東でやっていたep3,4も視聴。
まー、見ちゃいますよねw

月曜日
仕事お休み。
本屋へ。
ひさびさのブラックラグーン
ブラックラグーン 10
やっぱ面白いですね(そしてロアナプラの人達おっかねぇw)

火曜日
今日はバイクで往復300キロほど。
新しいヘルメットで高速走りたかったから適当な理由つけてw
風切り音が前より静かで疲労感少ない。
かなり快適。
もっと遠くまで行きたかったなw

水曜日。
仕事後、ふと聞きたくなって延々と聞いていた。
UPL CD
忍者くん阿修羅の章、いいな。

  







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード