ウチで一番の働きモノ

拍手やコメントありがとうございます。

今レコーダーは二台体制なんですが、
古いほうの一台をお休みさせるために編集済みの番組をDVDに焼く作業。

新しいほうはチューナー3つ付いているからコレだけで何とかなっているんですよね。
今期見ている番組少ないし。
(MXの受信状況が悪いから、といえばわかりますかねー?ま、その、アニメがさ・・・)

古い方は容量も少ないし、今のところ録って見たらすぐ消しての番組にしか使ってないし。
(今期はMOZUと大河くらい)
深夜のファンの音も気になるし。
何よりこの古いレコーダー、受信性能悪くてMXとテレ玉がダメというのが致命的。
あと、気を利かせて?微妙~にタイトルが似た番組までチェックして勝手に録画するしw
(そういった機能オフにしているんだけどねぇ・・・)

ともあれ編集作業終わったらお休みさせます。
一回修理に出したけど、ほぼ7年間働いてくれたしね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード