失敗した失敗した失敗した・・・・・・・・・・・・・

拍手やコメントありがとうございます。

台所にワインが。
聞けば奥から出てきたそうな。
俺以外飲まないから料理にでも使うつもりらしい。

・・・いただくかw

この前一本飲んだときコルク抜くのに失敗してボロボロ崩しちゃったんですよね。

そんときネットで原因検索したら対策もわかったので次は失敗すまいと思っていたんですが・・・

とりあえずコルク抜き探す。
が、無い。
どこにしまったか・・・寝静まった夜に台所でがさごそと探すw
使わんからねぇ。

やっと発見。

ようやく見つけたうれしさと早く飲みたいので無意識にコルク抜きをコルクにねじ込む。
無我夢中、だったんだな。

・・・そして、ボロボロとコルクが崩れる・・・・

あ、やっちゃった・・・Orz
前に調べたのに。。。

コルク乾燥しちゃっているから何時間かビンを横や逆さまにしておくんだった・・・

あーあ・・・・

・・・と、いうわけで、今回も崩れたコルクの混じった惨めな一杯。

さっさと飲みきります。

では。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード