こんなもんよ・・・

拍手やコメントありがとうございます。

仕事休みの日に最近またWCCFやってます。

そのWCCF、ネットでレアのルーニーの次に出るレアがいいレアの可能性があるって情報がw
ルーニーチャンス、とか言われてますね。

んで、最近WCCFやりにいって引いているんですよ、ルーニー
ルーニーチャンス?
昨日で3週連続です。

で、こんなの引いちゃうと次に期待しちゃうじゃないですか。
KOLEやらMVPやらATLEとかの金色のヤツを。

幸い7クレ以内で引けてたからこれは続行しますわな。

さて、この3回のルーニーチャンスで自分が引いたレアといえば・・・

先々週、ピルロ・・・・ま、持っていなかったしイイか。
でも期待していたレアではなかった。。。

先週、レバンドフスキ・・・ま、持っていなかったし・・・
当然期待していたレアではなく。。。

昨日、ベッラッティ・・・これも持っていなかったけどさー・・・YGSのガッカリ感。。。
もちろん期待していたレアはこんなんじゃない。

三度目の正直、ではなく、二度あることは三度あった。

ウソだろ? ルーニーチャンスなんて・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード