日曜雑記

拍手やコメントありがとうございます。

昨夜寝る前にFF14のβのダウンロードしていたんですが、朝起きたら終わってた。
さすがに終わるかw

PS4様の電源切ってから仕事。
花粉症の症状出始めているんで目、鼻、耳、喉に違和感。

仕事後、散髪。
迷ったけど気分転換もかねてバッサリと。
花粉症の違和感からけっこう鬱陶しく感じはじめていたってのもある。

その後、やーっとPS4様でいろいろと。
VITA購入時同様、ボタンとかガチガチ押せない優しいプレイw
ゲーム楽しんでいたっていうより、スティックやボタンの入力の固さを味わっていただけですねw

にしても、ゲーム機予約して発売日に買う、発売日に自分の手元にあるってPS4が初めてかも。
その昔セガのドリームキャスト発売前に予約したけど、
何日か遅れて予約したお店に引き取り行ったんだよなー。

しかもロンチで買う予定だったセガラリーが発売延期になって、
ドリキャスは一ヶ月ほど部屋のオブジェになっていたという・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード