GRAN TURISMO 6 初回限定版

通販していたものが届きました。
GT6 初回限定版
GRAN TURISMO 6 初回限定版 です。

初回限定版なのでブックレットとプロダクトコードが付いてました。
あと早期購入特典のコードも一緒に送られてきた。

ブックレットはパラパラ見た感じ5のと大差なさそう。
とはいえヒマなとき眺めているとけっこう読んじゃうんだろうけど。

あと説明書って入ってないのな。
コントローラーの図しか載ってない。
だいたいはわかるからいいんだけど、だんだん「ネットで見てね」的になっていくんだろか?

PS3様起動。
本体とソフトのアップデート。
後、プレイ。

始めに運転する前にキーコンフィグくらいさせてほしいな・・・
んで、ホンダfitRS強制購入・・・
車種くらい選ばせて欲しいとか思ったり。

そんなことはじめに思ったけど、まー、普通に楽しいです。自分は。
5が出たばかりのころはストレスたまったけど、6は快適ですね。

あと、キーコンフィグで割り当てられる「ナイトロ」って5には無かったけど何??だったんですが、
調べたけどニトロのことでいいんですかね??
(ホンダtodayやセリカXXに積んでみたいねw)
俺、グランツーリスモは5からプレイし始めたから知らなかった。

 





コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい*らいさん、お久しぶりです。
お元気でしたか?

自分のブログを更新できずにいたら、12月になってしまいました。
いつもご訪問ありがとうございます。

グランツーリスモ、車の運転ができない私でも、
プレイできるかな?、楽しそうです。

Re: No title

緑青さん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

グランツーリスモ、楽しめますよ。

実車を運転していると逆にむずかしいかも。
理屈は理解しているのに思うように操作できないというか。

プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード